« 僕を愛ちて | トップページ | 残すもの »

2007年2月17日 (土)

4月に客演させて頂くみどうにょさんの稽古に行く。

「みどりのうにょうにょしたもの」という劇団名って、初めて聞いた時は、なんとも不思議な響きで、私としては、もの凄いスライムみたいな人達?なんか身体の柔らかいにゅろってした人達?などと勝手な想像ばかりしていたもんです。

でもBaku-団の芝居で、双葉ちんとうみみんの芝居を観た時は、全然うにょうにょしてなくて二人共ものごっついキレのあるいい芝居をしてました。

そんな二人と、プラスひっとむちゃんをあわせてた劇団内の女優3人に私が参加させてもらい、女4人ですることになりました。女4人芝居。ドキドキです。

何度か読み合わせをし、今日はキャストが決定。いよいよ本格的な稽古始動です。

Sn360012_1 で、今日はそんな稽古初めだったんですが、先週の顔合わせの翌日が誕生日だった双葉ちんのサプライズケーキが出てきました!きゃっ★

双葉ちんも一つ大人になって初めての稽古だったというわけですが、話を聞くと、みどうにょさんは、男優陣が女優陣の為に手作りケーキを作ってくれたりするそうな・・・。すげえ~。(今日のケーキは買ってきたものでしたが・・・)

楽しい皆さんでこれからつくっていく芝居。さてさてどんなもんに仕上がるかな・・・。頑張ります!

|

« 僕を愛ちて | トップページ | 残すもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5383382

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 僕を愛ちて | トップページ | 残すもの »