« 夢と現 | トップページ | はて »

2007年2月 2日 (金)

J ON RADIO!

今日はunitでラジオ収録をしてきたよ。

屈辱の名古屋ライブから1ヶ月。Unitメンバーのラジオ番組がいよいよ始まりそうです。今日は記念すべき第1回目の収録。

コーナーもかなり面白い(予感が・・・)やってる本人たちは200%楽しく喋ってきました。何が面白かったって、一番は西野くんの「名古屋城」という唄を収録したんですが、その唄と演奏ですね。西野くんの唄もたいがい面白いのに、100円ショップでしか集めてはならないという楽器のみで演奏されるバックミュージックは最高やね。

あと、監督がかなり面白がっていて、それが面白かったですね。これはレベル的に言ってそうとう面白い(と言っても過言ではない)のです。

Pm_cimg1807

たいがい、いつも変なことをしてますが、ラジオ放送はどうなることやらです。次回にはまたもっと細かいことお知らせするです・・・。

そして、そのあと、私は監督と上映会のフライヤーをつくるのであった・・・。

嗚呼、もしや、またあの画像が追いかけてくるのでは・・・・。

|

« 夢と現 | トップページ | はて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5211633

この記事へのトラックバック一覧です: J ON RADIO!:

« 夢と現 | トップページ | はて »