« ヌードる | トップページ | 忍 »

2007年2月12日 (月)

JESUS旋風

上映会のフライヤー、チケットが到着。

今日は、ナカジー監督、コバヤン助監督と共にDM作りと、フライヤーの配布。

JESUSはボスと副ボスが最もよく働くという噂は本当でした。

お昼に集合してからナンバリングしたり、フライヤー折ったり、宛名書きしたりと、地道な作業です。でもこの作業をちゃんとしてこそ一人でも多くの方が観に来るわけですよ!(と信じよう(^_^);;)

295635891

手作りDMいっぱい発送しま~す!!(監督の画像拝借)

作業には少し時間かかったけど、フライヤー配布は、回った劇場、映画館ほぼ置かせてもらえたし、良い感じです。

チラシ配布の後は、吉田さん、原田さんと合流して御飯を食べながら、皆自分で巻く分のチラシももらいました。さ~!今日から宣伝しまくるのだぁ~。皆ぁ~。告知れ告知れ~!

Sn360004

Sn360006_2

Sn360007Sn360005

こんなメンバーな人たちでつくった作品の数々です。

タイトル「第四セクター」に、ほんのちょっとでもひっかかった方!

3/31(土)森の宮プラネットステーションに来て下さい。事件が起こっていますぜよ。この事件を目撃したい方は是非是非!!

|

« ヌードる | トップページ | 忍 »

コメント

コバヤンッ画像がっ!!

カッコイイ・・・・(照)

投稿: ジーザス監督 | 2007年2月14日 (水) 03時46分

横を向いてるが、カメラを意識してしまっている俺ガイル(恥)

投稿: コバヤン | 2007年2月14日 (水) 14時22分

そんなコバヤンに・・・キャッ(照)

投稿: ジーザス監督 | 2007年2月15日 (木) 01時04分

いつもコバヤンの写真撮るを失敗するんだけど、
今回は一番本来のコバヤンらしく撮れたので
大公開してみました。
大公開は大の苦手のコバヤン、許してね★

メンバーをあまり知らない方の為に・・・。

4人の写真の中で
上段左・・・役者の吉田智⇒JESUSの全作品に出演。JESUSの渋い役担当。
上段右・・・役者の原田功一⇒JESUSの全作品に出演。JESUSのリアル変態王。
下段左・・・助監督コバヤン⇒JESUSのクールビューティ担当。
下段右・・・ナカジー監督⇒JESUSボス。変態ワールド創造者。

他にも役者、スタッフ変態だらけ。
それがジーザスクオリティ★

投稿: teru | 2007年2月15日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5333050

この記事へのトラックバック一覧です: JESUS旋風:

« ヌードる | トップページ | 忍 »