« カプサイシン | トップページ | 追悼 »

2007年1月16日 (火)

UP

今日はJ会議。

3月の上映会に向けて、色々なことが決まりつつありますっ!フライヤーも候補の中から、皆の意見でこれが1番!というが決定したんで、いよいよ本格的につくっていきます。あんまり時間がないんで、頑張らねばっ=^_^=

因みに、吉田さんを全面に使った残念な感じのものが仮候補で出来てたんですが、残念過ぎて落選。(画そのものは格好いいんですよ。でもデザインがB級過ぎました・・・。)本フライヤーもB級感たっぷりのJESUSなものが出来上がる予定さ。お楽しみに。

今日は、会議後、新年会。なかなか会議に来れないメンバーも集まって大集合になりましたね。今日は、何の意味もなく髪の毛を上げてみたんですが、上映会に向けてみんなの士気もUPしつつあるし?ま、いいかと。多少嫌なことがあっても楽しみなことがひとつあると、それだけでいいもんです。3月まであっという間だろな。

|

« カプサイシン | トップページ | 追悼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4985454

この記事へのトラックバック一覧です: UP:

« カプサイシン | トップページ | 追悼 »