« ★しんねん | トップページ | 奇 »

2007年1月 2日 (火)

今日は初詣に行く。

JESUSメンバー、監督、上村くん。吉田さんは無念の体調不良でこれずでした・・・。初詣に行くのは久しぶりだなぁ。何年ぶりだろ。雨かと思いきや、参りにいく頃には止んでくれて実によかった。最強雨女の威力も最近は衰え気味。どっかへ行く時常に傘持ってた私としては、とてもいい感じ。

おみくじを引く。かつて凶以上のものを引いたことがないという、クジ運にかけては抜群の悪さを誇る私。でも。

・・・・今年は、何かが違うかもっ!

と、なんだかそんな薄ら期待もなきにしもあらずで引いたおみくじは・・・。

Pm_cimg1700_1

・・・・凶。

やっぱりか。。。。今年もなんてこったのスタートだい。因みに書いてあったことは、先ずタイトルみないなところが、

「ただ祈るべし」

え~!!そして、あと細かくは、

「願事」神様を信じ時を待て。⇒待ってられません。

「探し物」散乱して見つからない。⇒なんでやねん!

「縁談」時期尚早。良縁待て。⇒今から待ってどうするよ。

「健康」特に心の養生をせよ。⇒JESUS!

と散々な書かれよう。くそ~、おみくじめ。今に見ておれ~っ。と心に誓うのでした。

神社からは早々と退散して飲みにいく。なんだかんだと色んな話ができて良かった。私なんかよりずっと若い上村くんの方が地道に先のことを考えてるなぁと感じる。・・えらいなぁ。私は、今年も凶のおみくじを引き、やっぱり変わらず芝居してるんだろうなぁと、なんかまた改めて思ったなぁ・・・。「ただ祈るべし」って何を一番祈るよ。私。

かなり飲んだかな。上村くんは酔っ払ってしまい、帰りはかなりしんどそうだった。無事に帰ることを祈りながら解散。

|

« ★しんねん | トップページ | 奇 »

コメント

ご迷惑をおかけしました(>_<)
姉に車で拾ってもらってなんとか帰りました~。

僕が先のことを考えてしまうのは、気が小さいからですね(笑)
まあとりあえず今できることからぼちぼちやります。

話を聞いていると、石井さんは男前な生き方をなさってますねー。刺激を受けましたよ。


「良かった。本当に良かった。」というのは、中島語…いや、ジーザス語ですね。「鬼ファック!!」と並ぶ…。

投稿: 上村幕僚長 | 2007年1月 6日 (土) 18時21分

無事に帰れてよかった・・・。

「良かった。本当に良かった・・・。」と「鬼ファック」は
完全にうつった・・・。
今年の流行語にするしかないかなと。

本当は男前な生き方じゃなく、
死ぬ程女らしい生き方をしたい~!!
と、叫んでみる・・・。

投稿: teru | 2007年1月 6日 (土) 21時31分

いやいや、「思い切りがいいですね。」ってことを言いたかったんですが^_^;

死ぬほど女らしい生き方とはどんな生き方ですか?恋に溺れたりとかですか?昼メロみたいな(笑)

もしくは普通に結婚したり?

角が立つのを承知で言わせて頂きます<(_ _)>

投稿: 上村幕僚長 | 2007年1月 6日 (土) 23時27分

そうそう。そんなん!
でも、私を知ってる人には
200%似合わんしっ!!て
言われそうやね・・・。

もっと本当のことを言うと
芝居して幸せになれればそれでいい・・
かなと。はは。=^_^=

投稿: teru | 2007年1月 7日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4786052

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ★しんねん | トップページ | 奇 »