« 久々 | トップページ | Not Happy End »

2007年1月20日 (土)

今日は、午後から出かける。

Jナカジー監督とサキとの顔合わせ。サキもとうとうJESUS作品に出演することになり、アクスピの女優は二人して変態街道まっしぐら♪

二人は初対面なんですが、私は二人を知っているので、なんだかぎこちなく恥ずかしがったり照れたりしている二人を見てると面白かったですね~。サキはまだそんなにでしたが監督は、またしても「男前ですよね~。」と言われて照れまくってました。=^_^= なので私が、「ええ、無駄に。」と付け加えておきました=^_^=

そのあと、JESUSメンバー田中くんが出演している芝居を観に行く。吉本の芸人さんとかが出てて、間と安定したギャグで、笑えるところは確実に笑えるものでした。盲目の役の女性が素敵でした・・・。初めて舞台で芝居をしている田中くんを観たんだけど、殺陣がほとんどだったので芝居そのものをもっと観たかったなぁ。でも少ししか稽古してないって言ってたんで、その稽古日数にしてはちゃんと観れるものになってましたね。明日まであるそうです。頑張って★

カーテンコールで、メインの人たち4人が、呼ばれてもいないのに路上ライブでちゃんばらをする為にNYに行くって言ってました。・・・いいなぁ。NY行きてぇ~。

|

« 久々 | トップページ | Not Happy End »

コメント

当面のunit JESUS の目標は、チャンバラJr.さんたちに決定ですね~。

投稿: ジーザス監督 | 2007年1月21日 (日) 01時59分

ちなみにNYではなく、ロンドンって言ってましたよね(笑)

投稿: ジーザス監督 | 2007年1月21日 (日) 05時10分

え~っ!
そうやったぁ?(^_^:)
ごめんなさい。チャンバラJr.さん。
間違え過ぎました・・・。
UJでゲスト出演してもらった時には
お詫びします・・・。

投稿: teru | 2007年1月21日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5012304

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 久々 | トップページ | Not Happy End »