« わ~い★ | トップページ | 初 »

2007年1月19日 (金)

久々

ええっと、

昨日、久しぶりにBaku-団の松枝くんと会ったよ。なんだかんだと、いつもお世話になっとるね。ありがとう。

070118_222001 携帯を変えたんを自慢したら、「そんなに嬉しそうに言うんなら撮ってあげますよ~っ」て言って1枚撮ってくれました。

私の携帯をありえへんと笑っていた皆、もしくは見てみぬふりをしていてくれていた皆。やっと、まだ普通やろレベルの携帯になりましたぜ。本当に久々に携帯変えたんで、暫くは嬉しがって使ってます。

でも未だに待ち受け画面をどうやって変えるんかあんまり分かってません。てへ。=^_^=

要は、全く使いこなせてません。てへ。=^_^=

|

« わ~い★ | トップページ | 初 »

コメント

西野くんの女装画像の待ち受けは、復活しないんでしょうか・・。

投稿: ジーザス監督 | 2007年1月20日 (土) 01時37分

女装西野くんがなんってこった的に可愛いくて
嫉妬心が沸いてしまうんで、あの待ち受けは
やめることにしました。。

投稿: teru | 2007年1月20日 (土) 23時44分

ジーザス・・・。

投稿: ジーザス監督 | 2007年1月21日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4998438

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« わ~い★ | トップページ | 初 »