« びっくりBeauty | トップページ | カプサイシン »

2007年1月14日 (日)

ハピバ★

今日はナカジー監督の誕生日でしたよ。

本人は命日だと思い込んでいるようでしたが・・・。通常はめでたい日ですね。監督に、「伊賀忍者になるアトラクションを見つけたんで、誕生日なんで、それで忍者になってみてくださいよ~」って頼んだら、「いやですね~」と断られてしまいました。残念です・・・。

普段、お世話になっているので、美味しいものをご馳走しようと思ったんだけど、(私が思う美味しいものは、たこ焼きやったんですが)列が出来てて、30分も並ばないと駄目だったので断念。その前に、「たこ焼きキャンディ」というのを食べてかなり不味かったのがいけなかったのかも。完全にたこ焼きの神様に見放されたましたね・・・。

なんで、普通に辛いもん食べました。普通に美味しかった・・・。で、その直後に「たこ焼き羊羹」を食べる監督・・・。流石!一つ大人になってもジーザス魂は失わず、誕生日でも奇食ハンターの宿命を全うしていました。素敵ですね★

更にジーザスっぷりに磨きがかかること期待大。おめでとうです(*^_^*)

|

« びっくりBeauty | トップページ | カプサイシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4946614

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ★:

« びっくりBeauty | トップページ | カプサイシン »