« 年賀情 | トップページ | WIND »

2007年1月 6日 (土)

少しだけ、少しずつ

今日の晩御飯。

Pm_cimg1702

冷蔵庫の残りもので作ったにしては上出来だわ。かなり美味しかった。揚げ出し豆腐、水菜のおひたし、鳥肉竜田揚げねぎソースがけ。ねぎソースがかなり上手くいった。やっぱりにんにく女としては、ここぞとばかりに、にんにくをいっぱい入れたのが正解だった=^_^=

昨日、実は1日断食をしていて、今日は少しだけ美味しいものを食べようと思ってたんだけど、少しどころか、かなり美味しいものが出来てしまった・・・。仕方ない。できたものは感謝して食べよう。豆腐も水菜も鳥もこれだけ美味しく調理されれば文句もあるまい・・・。

これで昨日の断食は水の泡かな・・・。

でも、無理はせず、少しずつ。

明日はまた少しだけ食べることにしよう。

|

« 年賀情 | トップページ | WIND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4822767

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ、少しずつ:

« 年賀情 | トップページ | WIND »