« 別れ | トップページ | 画像 »

2007年1月30日 (火)

過ぎる

今日は久しぶりに会う面子でランチ。

岐阜の山奥での雪かきと一応毎日の食事づくりが板についてきた彼女は久日ぶりに帰阪。ランチをする。

久しぶりでも久しぶりの気が全くしない彼女。と、あと楽しい仲間。

ついつい喋り過ぎ。食べ過ぎでしまう。

パンをいくらでもおかわりしてもいいって所で食べたんですが、そこのパンはかなり旨い。彼女も最高8個と言ってたんで、今日はその最高記録を破ろうぜ~っと食べ出す私達。いやいや、そんな目標いらんやん!って誰も突っ込まなかったんで、皆、本当にいっぱい食べましたな・・・。

今日の私の記録は6個でした。

はい、食べ過ぎです。

密かにダイエット中です。てへ♡

でもいいんです、楽しい人といると食べるものもなぜかいつもよりもっと美味く感じてしまうもんなんです。楽しい一日でした・・・・。

|

« 別れ | トップページ | 画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5211146

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎる:

« 別れ | トップページ | 画像 »