« 創 | トップページ | 祈 »

2007年1月 1日 (月)

★しんねん

新年あけましておめでとうございます。

2007年になりました。昨年お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございました。そして、今年もきっとお世話になると思うたくさんの方々、どうぞ宜しくお願いします。

「新年」といっても、すごく正月気分になるわけでもなく、元旦になってしまいました。でも、今年はなんかちょっとだけ何かが違うぞ・・と思う。

はて・・・?

何かな・・・。考えてみる。そうだ。今年はちょっとだけ頑張ってみて、新しいことをしようと思ったからかな。

去年はそう思わずに、気が付けば初めてのこと、新しいことをたくさん始めてたんだけど。今年は、その計画をもぞもぞ立てたりしてると、ちょっと楽しかったりする。きもい私・・。でも想像だけはタダなんでいっぱいしてみよう。

芝居も、何でもそうだけど、絶対これはこうする!と「信念」を持ち過ぎるとしんどくなるし、それにがんじがらめになって一向に上手くいかんことがある。でも何の「信念」もなければ、、それはまるでダメ夫で、そんなもんなら最初からやらなければ良かったと思ってしまう。基本、極論でものを考える人なんだけど、今年は、いい感じの「信念」を必ず持ち続ける人になろうと思う。自分でいい年にしようと思う。

今年も宜しくです。

|

« 創 | トップページ | 祈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4761738

この記事へのトラックバック一覧です: ★しんねん:

« 創 | トップページ | 祈 »