« 赤と白 | トップページ | 過ぎる »

2007年1月29日 (月)

別れ

今日はお世話になった方の送別会。

短い間でしたが、一番近くにいて一番たくさん色んなことを教えてくれた方でした。離れてしまうのは寂しいんですが、またいつでも会える場所に行かれるので、今日の送別会も涙のさよなら~っぽくはならず、バイバイまたね~っという感じでした。

そんなのがいいなぁ・・

と、ちょっと思う。もう二度と会えないくらい遠く離れても、それくらいのバイバイがいいなぁ・・と思う。会いたい人には、離れてもいつでも会えるやん・・・ていう部分を残しておきたい。

その代わり、二度と会えない人には絶対会わないよね、っていうさよならをちゃんとしたいな。その方が絶対いい。

|

« 赤と白 | トップページ | 過ぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5211009

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ:

« 赤と白 | トップページ | 過ぎる »