« LOVE | トップページ | ハピバ★ »

2007年1月13日 (土)

びっくりBeauty

今日は、メグちんと待ち合わせして台詞の読み合わせ。

普段芝居の練習場所でしか会わないんで、普通に街中で人ごみの中から現れたメグちんを見ると・・・・。

キ、キレイ・・・。

あたしゃ、男の様にメグちんを見入ってしまったよ。はっとする美しさでした。普通にセーター着てジーンズのスカートはいてるだけなんだけどね・・。着飾らなくてもきれいとは、正に真に美しいということですよ。

人があまり居ないであろうエリアの椅子でひっそり台詞の練習をする私達・・・。んが、突然、メグが「ひや~!」と声をあげる。

な、何事だっ!私もびっくり。なんと私らが何分も座って稽古してた椅子の反対側の椅子に、メグちんのストーカー?らしき人が・・・。!

きゃ~!何の関係もない私までも思わず悲鳴を上げそうに!!(お前関係ないやろって感じですが・・・)でも、よく見ると、凄く似てる違う人だったようです。

よ、よかった・・・。

普段大きな声を出せないメグちんから出たええ感じの発声でしたね。これをがっつり芝居で出すんだメグちん!それにしても本当にびっくりしてたなぁ・・。美しいのも苦労が絶えないんだねえ・・。

|

« LOVE | トップページ | ハピバ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4946099

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりBeauty:

« LOVE | トップページ | ハピバ★ »