« COLOR | トップページ | 曲 »

2007年1月23日 (火)

Concentration

Concentration!!

って、高校の時の英語の先生がいつも黒板に書いてたなぁ・・・。

役者として大切な要素のひとつとして、「ゆるぎない集中力」というものを私はあげる。どんなことがあってもその役の状況と気持ちで居るには、その世界にあほ程集中してなきゃいかんねぇ。

今、朝、大体同じ電車に乗ってるんだけど、乗り換える時、その乗り換え駅の改札付近で、ずっと手をつないですごい至近距離で見つめ合っている男女(たぶん男女だと思う)がいる。通常あれは3秒後に接吻をするだろう距離だわね。

改札のまん前なので、人はバンバン通るし、タマに急いで改札を通り抜けようとする人が、ド~ンとその二人にぶつかったりなどもする。本当にそれくらい人がどんどこ通る所なのだ。

でも・・・

二人は全く動じない。

人にぶつかられようが、ドジっ子ちゃんが真横の改札でピンポンを鳴らして戻ってこようが全く同じ状態。

す、すごいぜ・・。

かつて見た事のないぶっちぎりの集中力!

世界が揺るがない!(オンリー自分達だけワールドやけどっ!)

その二人を見ると、し、芝居やってみませんか?・・・と誘ってみたくなる。「常識」という文字はあとでそっとあなたたちの辞書に書き込んでおいてあげる♡

その集中力をそこだけに使うのは実に惜しいぜベイベー。

|

« COLOR | トップページ | 曲 »

コメント

男女じゃなくて男男だったら、即ジーザス入団なんですけどねー。

投稿: ジーザス監督 | 2007年1月24日 (水) 00時46分

はい、ジーザスでもいい味出してくれそうな二人です・・・。

投稿: teru | 2007年1月24日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5049393

この記事へのトラックバック一覧です: Concentration:

« COLOR | トップページ | 曲 »