« 奇 | トップページ | 年賀情 »

2007年1月 4日 (木)

B

ビデオを観る。

「banddits」ドイツ映画。

1_1

ブルースウィルスとかが出てるんじゃない方。10年くらい前の映画。囚人の女の子たちがバンドをする話。脱走。それが注目されてレコード会社に送ったデモテープから勝手にCDが発売されて人気者に・・・。人気者なのに警察に追われる日々・・・。逃走。逃走。それでも人前で演奏するクレイジーさ。

面白い。メンバー4人の役者が皆いい。役割分担がはっきりしてて、いい。馬鹿ゆえの寂しさみないのが出ててとてもいい。最後に謳う歌が「私を捕まえて~♪」って歌詞の歌だったけど、好きな男の子に歌ってるみたいだけど、なんだか逃げ続ける自分たちに唄っている歌みたいに聞こえてくる。いいなぁ。ラスト、押し寄せる観衆の中にダイブ。よかったな~。満足=^_^=

|

« 奇 | トップページ | 年賀情 »

コメント

お気に召して貰えた様で良かった・・・本当に良かった・・・。

投稿: ジーザス監督 | 2007年1月 4日 (木) 23時08分

めちゃ面白かった・・・。
薦めてもらって良かった=^_^=

投稿: teru | 2007年1月 5日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4795663

この記事へのトラックバック一覧です: B:

« 奇 | トップページ | 年賀情 »