« 食 | トップページ | 創 »

2006年12月30日 (土)

今日と明日でもう今年も終わりだよ。

今日は一日中家に居て、もぞもぞ色んなことをする。年賀状とかおせち料理とか、なんかお正月モード全開の一日だよ。そして誰とも逢わなかったなぁ・・・。こんな日は本当に久しぶりだ。(あ、家族とは一緒だったけどね)今年は、私は近年稀に見る新しい出逢いがいっぱいの一年だった。

★1月・・・いきなり学生になる。本当にちょっとだけだけどデザインの勉強をする。クラス30人相当面白い人が多かった。描くこと、想像することが大好きな人といっぱい出逢った。

★2月・・・ダッシュプロデュース公演「孤児の処置」出演。この時にたくさんの劇団のたくさんの役者さんと出逢ったんだけど、これが後の8月、12月公演へと結びついていくとは夢にも思わなかったなぁ。

Pm_2006008092

★4月・・・JESUS FLIM、中島監督、コバヤン助監督との運命の出逢い。ここから私の例年には無かった、なんてこった珍道がスタートするのだ。

Pm_cimg1031

Pm_cimg0712_1

★5月・・・TAKE IT EASY!と中井さんとの出逢い。2月のダッシュプロデュースでご一緒させてもらったご縁で、呼んで下さったのだ。そして、ここにもたくさんの素敵な役者さんがいっぱいだった。子役の子と芝居したのも初めてだったよ・・・。

Pm_060820_210501_0011

★6月・・・Baku-団メンバーとの出逢い。2003年の演劇祭で一緒になってから、松枝くんにはアクスピにも出てもらったりと、皆とは少しだけ知り合ってたけど、私がどっぷりBaku-団メンバーと芝居するのは初めて。本当に皆、男子高校生のような永遠の少年。でも私はお話頂いた時、脱ぐのだけは勘弁して下さいって真剣にお願いしたなぁ・・・。笑

Pm_cimg0719

★7月・・・テクイジ公演で演奏するバンドUnder-age さんとの出逢い。素晴らしく笑えるバンド。あ、もちろん歌も演奏も素敵なのよ=^_^=

Pm_e9b064431

★9月・・・西野くんとの出逢い。Unit始動。いよいよ変態街道まっしぐら。

★10月・・・舞台美術、堀さんとの出逢い。テクイジの公演に出演させて頂いたおかげで出逢えた方です。本当のデザイナーで且つ職人。

Pm_cimg1421

★10月・・・武田操美さんとの出逢い。2月にダッシュプロデュースに出演させてもらえたおかげで知り合えた方。すごい。何もかもすごい。尊敬です。

  Pm_cimg1594_1

  ★12月・・・CO2撮影。岡監督。唐津監督。ヨモスガラブの皆さんとの出逢い。難しいシーンだったけど、仕上がりが本当に楽しみ。めっちゃ真剣な人たち。

それ以外にもたくさんの素敵な方といっぱい出逢った。たくさんの人に出逢い、たくさんの影響を受けた。私がその人たちに何を投げかけれたかは分からんし、何も渡せなかったかもしれないけど、でも確実に私は、色んなこと吸収した。ありがとう。良かった。出逢えて本当に良かったのだ。

|

« 食 | トップページ | 創 »

コメント

良かった・・・本当に良かった・・・。(言いたいだけです)

投稿: ジーザス監督 | 2006年12月31日 (日) 15時03分

良かったです。本当に良かったです。
(これは、本当に思いますね。(=^_^=)
ありがとうです。

投稿: teru | 2006年12月31日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4737297

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 食 | トップページ | 創 »