« Fuck’n Merry Chirstmas★① | トップページ | Fuck’n Merry Chirstmas★③ »

2006年12月24日 (日)

Fuck’n Merry Chirstmas★②

知多半島に向かう途中、運転を代わるという私を止めない時点で3人とも相当イカれてると気付かなければいけなかった・・・。しかし、そのまま知多半島一周の旅は続行。途中で本当に2~3回、死にかけました。私はブレーキを踏むのが遅いそうです。反省。もっと車の運転の練習をしてから人を乗せるべきでした・・・。

そして、海辺の海鮮物お店「ジャコデス」で発見した「ジャコソフト」!

アイスにジャコが練りこまれているんだと思いきや・・・・

Pm_cimg1665 ジャコのトッピングやん(-_-;)

またしてもクレイジー。・・やられっぱなしです。

Pm_cimg1667変な二人は放っておいて・・

Pm_cimg1666 私は綺麗な夕焼けにちょっと感動。

・・・とか言ってる場合じゃないぜ。日が、日が暮れてしまう~。やっと正気に戻った私達は名古屋市内へ戻るのでした・・・。

|

« Fuck’n Merry Chirstmas★① | トップページ | Fuck’n Merry Chirstmas★③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4689651

この記事へのトラックバック一覧です: Fuck’n Merry Chirstmas★②:

« Fuck’n Merry Chirstmas★① | トップページ | Fuck’n Merry Chirstmas★③ »