« 焦燥感とか | トップページ | 食 »

2006年12月29日 (金)

熱く

今日は、今年一番の冷え込み。

大寒波。京都とかでは雪が積もったとか。

そんな寒い寒い中、夏の公演でお世話になったBaku-団の芝居を観にいく。

いっぱい脱いでましたね。そして、やっぱり熱くて分厚い芝居でした。泣いてしまいました。トンガってるけど、優しいです。やられてしまいました。一緒に行ったヒロセも泣いてましたね。二人とも弱弱です・・・・。

今月15日から31日までクリスマスも大晦日もぶっ飛ばしてのロングラン公演です。役者もスタッフも凄い体力と精神力いる公演だったと思う。あと2日、最後まで怪我とかせんように駆け抜けて下さい。

大晦日は秋葉くんと作家水本くんのミラクルゲストの日ですね。観てない方は是非に~★

今日は、Baku-団の芝居のおかげで寒さもぶっ飛びましたな。

さて、今年もあと2日ですよ・・・。

|

« 焦燥感とか | トップページ | 食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4725815

この記事へのトラックバック一覧です: 熱く:

« 焦燥感とか | トップページ | 食 »