« ぞぞぞ。 | トップページ | 楽しみ »

2006年12月17日 (日)

今日も撮影に行ってきました。

今日は、トイレに入るシーンの撮影。

トイレ?微妙ですなぁ・・・しかも、更にとある小道具が登場します。トイレでしか使わないもので女性しか使わないものです。かなり微妙なシロモノです。

で、そんなシロモノを使ったシーンだったんですが、気持ちの上でも凄く揺れとか迷いがあるシーンだったので、色々と考えてみました。想像してみました。果たして本当にそこに立った時、どんな気持ちになるのかと・・・。自分なりにですが考えた芝居を、演技する前に監督に相談してみると、「じゃあ、それで言ってみましょう」ということになり、そんな感じの芝居になりました。読んでるだけじゃわかりませんね。すみません・・・。

ということで、今日の撮影も無事に終わりました。

Pm_cimg1598

メイクをしてくれる谷本さん。メイクの学校のまだ学生さんです。あだ名はズバちゃんです。(あ、公開してしまった・・ごめんよ。ズバちゃん)きゃわいい。

Pm_cimg1601_1 制作の皆川さんです。

小さい画像で紹介してくださいというリクエストだったので、こんな小さい写真です・・・。今日もフットワーク軽く、ぐいぐい動き回っておられまhした。

Pm_cimg1600

旦那様役の唐津さん。今回は役者兼、制作もされているので、今日は裏方のことも全部されてました。面白い方なのです。次回撮影ではいよいよ旦那様とのやりとりですな。宜しくです。

たくさんの方に支えられて作られていきます。いいシーンが繋がっていい作品になりますように・・・。

|

« ぞぞぞ。 | トップページ | 楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4586101

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぞぞぞ。 | トップページ | 楽しみ »