« 苦しみます胃部 | トップページ | Fuck’n Merry Chirstmas★② »

2006年12月24日 (日)

Fuck’n Merry Chirstmas★①

unit JESUS in Nagoya 失敗に・・・。

今日は、unitで名古屋ライブをしようというジーザスな計画を立てていて、朝7:30に大阪を出発するという半端じゃない意気込みで出発。

Pm_cimg1660 天気も快晴!

Pm_cimg1657 ほ~ら、監督もこんなにやる気満々★

出発時、3人の心はこの朝の空のように晴れ渡っていたのだ・・・。

日にちが日にちだけに、込んでいるのでは・・と予想された高速も空いていて、10:00に名古屋到着。まずは奇食からということで、奇アイスクリームの店へ。

Pm_cimg1661

●八丁味噌アイス・・・食べれるよ~。美味しいくらい。●手羽先アイス・・・凍っている時は何かわからなくていいんだけど、溶けてくるとリアル名古屋コーチン肉味が・・・ジーザスです。●味噌カツ丼アイス・・・アイスの上に本気で味噌カツがのってます。凍っていようがいまいがどうでもいいです。今世紀代々のキングオブクレイジーです。ここでもはや戦意喪失したのでは・・という噂も・・・。監督も西野くんも食べながら泣いてましたね・・。

この味噌カツの失われた名誉を取り戻すかのごとく、私達は、本当の味噌カツを昼ごはんにしようと、市内へ・・。しかし、ここからが大変。

街へ行けば行くほど車が渋滞。人間で溢れかえっています。全く前に進みません。イラチな私達は道を変え道を変え、進もうとしましたが、焼け石に水。がっくしです。

そして、やっと辿りついた味噌カツ屋の前は・・・すごい人の行列・・。

ファック!ファック!名古屋ファック!(※名古屋市民の方すみません)

瞬時に諦めて、味噌煮込みうどんに変更。

Pm_cimg1663_1これがその鍋なんですが・・・。

ファック!ファック!鍋ファック!

味がいまいちだ。なんでだ!ここまできてこの味か!3人とも同意見。

この鍋が決め手となり、私達は、市内を離れて知多半島に向かったのでした。

|

« 苦しみます胃部 | トップページ | Fuck’n Merry Chirstmas★② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4689262

この記事へのトラックバック一覧です: Fuck’n Merry Chirstmas★①:

« 苦しみます胃部 | トップページ | Fuck’n Merry Chirstmas★② »