« Fuck’n Merry Chirstmas★② | トップページ | 焦燥感とか »

2006年12月24日 (日)

Fuck’n Merry Chirstmas★③

時間もいよいよ、本当の「聖夜」となるイブの夜の時間に迫り、街は人でごったがえし、やぱりクリスマスらしき雰囲気に包まれていく・・・。

そんな中、空腹度数150%のうちらは、とにかく何か食べようということで、昼間食べれなかった味噌カツ屋に再チャレンジ。すると、夜はすんなり入れたのだ。やっぱりクリスマスイブに味噌カツを食べる人は少ないようだ。

Pm_cimg1668 めちゃ美味しかった★

でも食べきれんかった・・。残念。キャベツは食べ放題。サービスも良し。

満腹中枢で頭が更にイカれた私達は、朝から「手羽先食べたいウィイス」にやられていた西野くんの病気を治す為に、デパ地下で手羽先を買って食べることに・・・。更に名古屋名物の鬼まんじゅうも購入。食べすぎ度数200%です。

ライブ場所をなんとか探そうとするのですが、やっても扇町公園の時のように2秒で警備員さんに怒られそうな場所ばっかりでした。名古屋城近辺や駅前などぐるぐる探したけれど、行けども行けどもまた渋滞に巻き込まれる始末・・。

断念。残念。断腸の想いです・・・。

Pm_

1ea41e661

クリスマスイブは無謀過ぎたのかもしれないです。キングオブクレイジーは自分たちでした。監督には、とても楽しみにしてくれていた人からの応援も届いていた様でした。本当にすみません。

また何か面白いことを考えて楽しんでもらえることをします。

|

« Fuck’n Merry Chirstmas★② | トップページ | 焦燥感とか »

コメント

グルメ紀行でしたね・・・・・あの日の僕らの頭はイカレていた・・・・・。

いや・・・・常時イカレているのか・・・・。

投稿: ジーザス監督 | 2006年12月27日 (水) 03時30分

普段、まともじゃないのは
確かかな・・・。
でも、それでいいです。

投稿: teru | 2006年12月27日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4689923

この記事へのトラックバック一覧です: Fuck’n Merry Chirstmas★③:

« Fuck’n Merry Chirstmas★② | トップページ | 焦燥感とか »