« 支 | トップページ | 楽しみ その2 »

2006年12月19日 (火)

楽しみ

今日も撮影に行ってきました。

今日でこの現場は最後になります。よく考えてみると、私の役はすごく微妙な心理状態の人の役で、端的な表現だけはまかなえない難しい(私にとって)でした。

夫婦でやってきたクリニック。そこで交わされる夫婦の微妙な会話。気持ちのズレ、変化。短いシーンの中にぎゅっと詰まってて、そんな難しいシーンの撮影でした。

でも、撮り終えてみると、すごく充実感があって、やらせてもらって本当によかったと思いました。

一緒にこの作品をつくったメンバー皆さんを紹介!

Pm_cimg1611_1 主演の川口 渉くん。

PURE SOULです。この主役は監督曰く「自分」だとか・・・。

Pm_cimg1610_1 主役の叔父役。高城さん。

東京の役者さんです。眼光がするどいです。でも物腰は柔らかな方です。

Pm_cimg1618_1 Pm_cimg1617

面白い方ばかりでした。ありがとうございます。

Pm_cimg1616 今日の岡監督・・・。

どうしても引いて撮りたい画があったんですが、部屋の壁(棚)がカメラを置く位置に邪魔だったので、壁(棚)を普通に解体していましたね・・・。

私のシーンは全体から言えば、少しだけだったんですが、読み合わせから撮影にかけて思ったのは、とても役者を信頼してくれているなぁということです。役者にとっては喜ばしくもあり、どきどきでもあります。でもやりがいもあります。どこまでのことがやれたかは分からないけど、いいシーンになって、いい作品の一コマになっていたらと思う。本当にありがとうございました。上映楽しみです。

シネアストオーガニゼーション大阪エキシビション

「放流人間」(仮)

2007年2月26日(月)、27日(火)、28日(水)

大阪HEP HALLにて。是非観に来てね。

http://www.co2ex.org/

|

« 支 | トップページ | 楽しみ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4621517

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ:

« 支 | トップページ | 楽しみ その2 »