« 純粋 | トップページ | サンセット »

2006年12月 3日 (日)

バランス

ギブミー睡眠・・・。

本番前になると、やっぱり忙しくて削る時間は睡眠しかなくなる。んで毎日ベリーベリー眠たいのだ。やばいね。電車乗って座ると、ほぼ100%に近い確立でワン・ツー・グー・・・・。なんで、電車では空いてても座らないと決めたのさ。乗り過ごし、今週だけで2回してます。ううぅ・・・乗り過ごしたことに気付いた、あの瞬間ったら、本当に哀しい・・・。

食べる時間も寝る時間もばらばらなんで、身体の調子も激ワルに・・・。ビタミン不足&ホルモンバランスも悪いようです。

あ、ホルモンバランスと言えば・・・。

劇団の「昆虫PEG」さんがサイト内で、ひとつのテーマを決めてコメントしていく面白いブログをしてるんですが、そこに、私のコメントを載せて下さいました。なんか私のはアホアホコメントなんだけど、「ホルモンバランス」ということでちょこっとだけ書いてますので、またこちらも覗いてみて下さい。

昆虫PEGさんは美男美女の役者が揃った劇団さんです。

http://www.koncyupeg.com/

そこに載せてる写真をここでもちょこっと・・。

Photo_2

中島監督と西野くんと通天閣付近のええ感じに小汚い店で食べた「ホルモンうどん」なのだ・・・。今毎日稽古で、大概コンビニのパンとかおにぎりばっかり食べてるんで、あ~食べたい。ホルモンうどん・・・。ん~、写真を見てるとますます食べたい。と無性にそんな気分に・・・。あ~ギブミーホルモン!!

・・・私は美味しいもんを食べないと色んなバランスが悪いのだ。

|

« 純粋 | トップページ | サンセット »

コメント

wawawa!

こんなところでも!有難うございます!(泣

昆虫PEGは、けして美男美女の役者が揃った劇団ではありません。。。。悲しいです。←テル子さんが助けてくださったら、絶対それに近づけますが!!!(笑

投稿: ぶりこ | 2006年12月 5日 (火) 22時34分

ぶりこちゃま。

記事、公演情報の掲載
本当にありがとう~。

昆虫PEGの皆さん
ほんとうに素敵よ。

劇団名が特にステキ・・・★

投稿: teru | 2006年12月 6日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4418727

この記事へのトラックバック一覧です: バランス:

« 純粋 | トップページ | サンセット »