« 楽しみ | トップページ | 宣言 再び »

2006年12月19日 (火)

楽しみ その2

撮影が終わった後、久しぶりにJESUS会議に出席。

フコクビルの地下の場末喫茶(中島監督超お気に入り)に行こうと思ったら、場末過ぎたのか、また私らを笑かしてくれようとしたのか、お店は綺麗に潰れてましたね。でもへちゃら。なぜならJESUSだから。

で、近くのデザートバイキングをしながら、次回撮影と来年の上映会のミーティング。フライヤーをどんなのにするかなど、ラフ案見ながら検討したり、などなど。あと監督念願の「銭湯」での撮影とか・・。私は一緒に入れませんが・・。(残念!)これまた楽しみです。

そして、お腹が空いていたので、ありえないくらい食べてしまった・・。ヤバイ。ヤバイ。来年は劇的に細い吉田さんと並んでしかも幸薄そうな、儚そうな役をせなあかんのに・・・。ガツガツ食べてる場合じゃなかった・・・。

石井、ダイエット始めます!宣言。

では、明日からにします。頑張ります。

ダイエットは自分を信じることからだ。誰かが言ってた。頑張れ私。ほ~ら、痩せた私も楽しみだ。

|

« 楽しみ | トップページ | 宣言 再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4621771

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ その2:

« 楽しみ | トップページ | 宣言 再び »