« 楽しみ その2 | トップページ | 助 »

2006年12月20日 (水)

宣言 再び

今日は吉田さんの芝居を観にいく。

ナカジー監督と西野くん。先に監督と合流して先日誕生日を迎えた西野くんへの誕生日プレゼントと、吉田さんへの差し入れを買う。

西野くんにはジャニーズのなぜが山下くんのチープ感満載の山ピーBOOK。喜んでくれましたね。山ピー名言とか読んで覚えてそうな勢いです。=^_^=

観にいった芝居は、公演というのではなくて公開稽古といって、稽古場で、衣装などをつけてやる通し稽古を見せてもらうやつだ。こういうのは初めて観る。実は吉田さんの芝居も初めて観る。

「夜を走る」というタイトルの芝居は、いい台詞がいっぱいあった。芝居そのものは役者の稽古不足が否めないところはたくさんあったけど、吉田さんの芝居はかなり良かった。メンバーの中では群を抜いていました。いわゆる「好青年」役だったけど、そういう役も似合うけど、なんか今日観てて、吉田さんは「狂気」とか「凄み」のある役どころを観てみたいなと感じましたね。

差し入れにはとんでもなく不必要で笑える玩具を渡しました。

吉田さんと家が超近所やということが分かる。電車でさんざん映画とかの話して帰ってきたよ。実は吉田さんとこんなに話したんは初めてですな。吉田さんはすごい鋭い目を持っています。でも普段はとんでもないくらい好青年。次回は姉弟役です。宜しくです。

そして、今日、食したものは・・・・かなり美味しかった石焼ビビンバ。お腹いっぱいやのに、なぜか庄内駅降りたら、食べてしまったたこせん100円。などなど。普通にガッツリ食べてるよ・・・。監督からは、「ダイエットなりませんね・・・」と一言。

「うぐっ・・・」

言うでないわ・・・分かっておるのじゃよ。では今日は諦めて

明日からスタートということにします。★宣言!

|

« 楽しみ その2 | トップページ | 助 »

コメント

「お腹おっぱい」って・・・。わざとですか?
わざとじゃなかったら面白いですね(^_^)

わざとでないことを祈ります。天照様!!

投稿: ツチノコ社長 | 2006年12月23日 (土) 09時44分

ほんまや~。
お腹おっぱいや~。(>_<)
完全に間違ってますね・・・。
おもしろいんで、
このままにしときたいんですが、
恥ずかしいんで、そっと直してみました・・・。
にゃは。

投稿: teru | 2006年12月24日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4621900

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言 再び:

« 楽しみ その2 | トップページ | 助 »