« ラストラン-2 | トップページ | ラストラン-4 »

2006年11月18日 (土)

ラストラン-3

続いての撮影は森っち演じる裕一の爆走シーン。

200611191117361 この役者、並じゃねえ。監督が伴走する車と同じ速度で走ったとか・・・。この間まで歩けないくらいの膝の故障をしてたって!

あとね・・・。

Pm_cimg1390

撮影中、なんかエナジー近辺、小動物おるな~と思ってたら・・・

Pm_cimg1391 よう見たら・・・

森っちやん!!どこまで子供やねん!てか、コバヤンに写ってますって普通に注意されてるし・・・。たぶん騒いだ野生の血を止めることができへんかったんやな・・・。

そして、いよいよ本当の本当のラストシーン。

摩耶を庇う静子博士の背中にいっぱい着弾。

200611191119221

あんなに強かった摩耶も命絶えてしまう。哀しい・・・。

200611191119381

てか、ほとんどラストシーンばれてしまいましたね。すみません。そして皆さん、私の太ももについては全編通して一切気にしないで下さい。すみません。先に謝っておきます。

|

« ラストラン-2 | トップページ | ラストラン-4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4259070

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン-3:

« ラストラン-2 | トップページ | ラストラン-4 »