« ラストラン-1 | トップページ | ラストラン-3 »

2006年11月18日 (土)

ラストラン-2

まずは物陰から飛び出してきて私演じる摩耶が撃ちまくるシーン。

Pm_dsc050291

そして、着弾。今日は前回の撮影時とは違って、とても天気がよかったんで、火薬の爆発の仕方がめちゃめちゃ良かったです。前回より今日の方がめちゃ痛いし、熱かった~。

で、事件勃発!あまりのいい感じの爆破の仕方はよかったんだけど、着弾部分から発火。ひえ~!かなりパニックになったけど、監督が瞬時に着弾装置ごとひっこ抜いて外してくれたので、それ以上燃え上がることなく、ことなきを得ました。よかったよかった~。この時の監督は男らしさ200パーセントでした。前言撤回です。やる時はやる男でした。

撮影の中で私は、このシーンが一番好きでした。

200611191110381

めちゃ強かった摩耶がとうとう本当に絶命したかと思いきや、最後の最後にまた起き上がって戦おうと銃をふりかざします。哀しくてカッコいいシーン(になるはず)なのだ。

|

« ラストラン-1 | トップページ | ラストラン-3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/4258787

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン-2:

« ラストラン-1 | トップページ | ラストラン-3 »