« BROKEN | トップページ | 混ぜる »

2006年10月 3日 (火)

戻ってみる

BACK TO 先週。

先週は、PC爆発で更新してなかったけど、色々してたんで、ちょこっと書いてみる。

月曜は、JESUS UNITの会議で監督宅へ。かなり真剣な話など。

水曜は、撮影のリハの予定だったけど、森っちの足の怪我の為、中止。ちょっぴり寂しく帰宅。UNITでやる台本を考えてみる。

木曜は土曜の稽古の台詞を覚える。役の為の作文を書くのに没頭。

金曜は、次回劇団公演に出演してくださるゲストの役者さんとお話。初めて会う方でドキドキ。・・いい方でした=^_^=

土曜は、稽古の後、夜からはJESUSの撮影で和歌山に向かう。

とまあ、一週間芝居のことばかっかりしてました。

土曜の夜中から日曜にかけて夜のシーンを撮った撮影ではこれまた色んなことがありました。10人車3台という大所帯になのに、まず行きしなから道を間違えて、皆今後ナビなんて信じないぞ宣言から始まり、今回の最大のメインである着弾が上手くいかなかったりとかそんなんで、随分大変になりました。途中雨も降ってきたしなぁ・・・。

撮影した場所が凄い山奥にある採石場で、辿り着くまでの道もめちゃ怖いのに、途中のトンネルは有名は心霊スポットらしく、色んなことが上手くいかなかったのも、何かあるんだろうか。。。と、本当になんかちょっと怖くなったよぉ。

監督曰く、「霊症でしょう。」

・・・って、「え~!!」です。

トンネルは、声出したら、自分の声がうっすら全部戻ってくるんで、完璧に何かいるように聞こえてしまう・・・。そんな場所です。写真撮るぞ~といっても誰も入ってこないので、私と監督だけです。真っ暗でした・・・。

F050041f1

でも、そんな中、少しずつですが、撮影進めてきました。いよいよ次回はクライマックス。私は、えらいことになります。いっぱい撃たれるのだ・・・。恐ろしいながらも楽しんでくるでよ。

|

« BROKEN | トップページ | 混ぜる »

コメント

しいて言うなら「JESUS UNIT」ではなく、「unit JESUS」ですね(笑)とツッコンでみます(^^)

投稿: ジーザス監督 | 2006年10月 3日 (火) 23時22分

はは。
それもそうですな。=^_^=

投稿: テル | 2006年10月 3日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3680453

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってみる:

« BROKEN | トップページ | 混ぜる »