« 寒さの感覚 | トップページ | 決戦は月曜日 »

2006年10月28日 (土)

可愛いもの

今日は可愛いものに触れる。

チラシの協力をしてもらっていて、松枝邸にいると、そこに現れたburikoちゃんこと、ななちゃん。いつも私のこのブログをそっと覗いてくれているのですが、実はとても可愛い女優さんなのだ。

  Cimg1337

初めて見たのは高校生の少年の役で、なんて中性的で透明感のある子なんだ~と思ったなぁ。普通に見るとね、肌が白くて透き通ってて、かなり女の子らしい可愛い女の子なのだ。キュン。

Cimg1341_2

私を見るとどうもテンションが上がるようで、私もつられてか、ななちゃんを見ると嬉し楽しのハイな気分になる。ななちゃんはテンションあがっている時、更に可愛い。私の写真を撮ろうとしているななちゃんを激写。二人してテンション高くて可笑しかったなぁ・・・。

ななちゃんは猫が大好きなんで、今日はモモの写真も公開。今日もたぶん一日中寝てたようだにゃ。

Cimg1347

ひっくり返り過ぎやろ・・・。ツンツン。

Cimg1344

ちょと動いた?え~い、更にツンツン。

Cimg1343

もう~、起こすなや~って顔やね。

今毎日バタバタで、ほっこりする間がないんだけど、今日は思わぬ可愛いものとの出会いで、ちょっぴり癒されたのでした・・・。

|

« 寒さの感覚 | トップページ | 決戦は月曜日 »

コメント

わわ!!;;もうぉ!ヤバいっすよ!;;キモイっす、消してください!!;;
でも、ほんとに会えて嬉しかったです*有難うございました(泣)
帰りしまでテンション上がりました!(笑)

ももちゃんわ~い!!***
もう最高に可愛いっすね。ふさふさ~++

投稿: ぶりこ | 2006年10月29日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3996693

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いもの:

« 寒さの感覚 | トップページ | 決戦は月曜日 »