« 腐るな。 | トップページ | 衝撃 »

2006年10月13日 (金)

真逆

今日は uJの撮影。

なか卯で御飯を食べたあと、フルーツ50番(監督邸地元スーパー。監督が子供の頃はフルーツ1番やったっていう・・・)でコーンスープを2本購入。だって、1本29円!激安!

それを飲みながら・・と思いきや、置いといてリハ!で、その後すぐ撮影に入る。

監督作の作品で、私はまたまたありえない格好に・・・。

Cimg1196

ランドセル?! 帽子!・・・しょ、小学生やん!え~!!今年一番のジーザス画像。

あと、実際の演じる人物が表面的にしている表情と、心の表情が真逆という映像も撮る。これはなかなか難しかった。

外では、公園と川辺のなんだかライトがいっぱい照らされた素敵な場所で撮影。素敵さは全く求めてなかったのに、素敵な映像が撮れました。

西野くんの浮浪者の役は、お面が怖過ぎて本間に怖かった。でもよ~見たら、めちゃオモロくて笑いそうになったねぇ。

Cimg1202_2

思うに、この男前二人は、黙って格好のいいことしてたら、すごく格好いいのに、敢えてその真逆を行きたがる二人です。見た目とやっていることのギャップみたいな、そこがきっとこの二人の魅力なんだろな・・・。

でもいつか、西野くんには超格好のいい役をさせて、監督にはすげえ素敵でお洒落なラブロマンス(絶対撮らなそ~!)を撮ってもらいたいと思う。

面白いもんつくろう。もっと想像力を働かせろ、私。

|

« 腐るな。 | トップページ | 衝撃 »

コメント

写真めちゃ可愛いですね***
もお、もっともっと見たいです~!

投稿: 鰤庫 | 2006年10月15日 (日) 19時36分

buriko cyama.

ええ~、この画像、めちゃ怖くない?
私を知ってる人には、
笑ってもらおうと思って載せてみたんやけど・・・。
小学生って・・・。
自分が一番笑ってしまったよ=^_^=

投稿: teru | 2006年10月16日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3786859

この記事へのトラックバック一覧です: 真逆:

« 腐るな。 | トップページ | 衝撃 »