« 戻ってみる | トップページ | 自分。 »

2006年10月 3日 (火)

混ぜる

今日はJESUS会議。

ホントの集合よりちょっと前に会った「スイーツ食べたい病」の監督と助監督と私の3人は、和なお店へ。

丹波とか有名なところから取り寄せた豆をふんだんに使った小豆ものなどなど、魅力的なメニューはいっぱいだったけど、ここの店にしかないだろう・・と思えた「黒胡麻オーレ」を注文。コバヤンも。監督は黒蜜ところてん。

Cimg1102_1

あたたかくてほっこり。なかなかの美味。胡麻の味も匂いもちと濃厚。添えてきた黒蜜シロップを混ぜて飲むと更に美味しさ度数UP.よくみると表面に牛乳と混ざり合わない油系のものが薄っすら浮いてる。胡麻の油+バターかな?これで更に濃厚度数UP。混ざり合わないものも口の中で混ざってトロン。

会議は作品の上演会のこととか、次回撮影のことなど。上演会は来年の春の予定です。その時までにはショート作品があと数本できている(はず!)

JESUSの中でも色んな作品をつくる予定です。上映会ではそれが上手く混ざりあって融合した面白い上演会にしたいのだねん。

|

« 戻ってみる | トップページ | 自分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3682707

この記事へのトラックバック一覧です: 混ぜる:

« 戻ってみる | トップページ | 自分。 »