« 自分。 | トップページ | 夜を駆けて »

2006年10月 6日 (金)

ぐっと・・・

今日は unitの会議。

監督と西野くんと合流してから、マクドで御飯。監督宅でにて会議。台本を読んだり、少し動きの確認、練習をしたりしたよ・・・。

それぞれ面白くていい所もあるんだけど、もの凄く、ぐっときた~的なものがまだ出てきてない。こ、これは・・・!と思えるくらいのもんをなんとか持ち寄ってきたいのだ。頑張って考えるぞ。生み出すぞ。

Cimg1114_5

稽古場の西野くん。私なんでこんな嬉しそうなんやろ・・・。

3_1

今日、わかったんだけど、全員B型。ここに居ない吉田さんまでがBって言う・・・。

帰りしなに監督から、監督お薦めの「漫★画太郎」の漫画を借りる。で、帰ってから1巻がないことに気付く。

ええ~っ・・・!

かなり面白そうな漫画で、2巻からでも読みたくなる魔力を強烈に放ってたけど、ここは、ぐっと我慢。なんとか耐えたぜい。

明日は撮影。がんばるで。

|

« 自分。 | トップページ | 夜を駆けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3720633

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっと・・・:

« 自分。 | トップページ | 夜を駆けて »