« 混ぜる | トップページ | ぐっと・・・ »

2006年10月 5日 (木)

自分。

画面に夢中。

今日は夕方戻ってからずっと画面を見てて、今ちょっと目がしょぼしょぼ。

しないといけないことが山積みなのに、一向に片付かず、前に進まず、なんだかちょっと苦しいのさ。画面に向かっている時の私って普通の人よりかなり前傾になってるようで、見てる人がしんどい・・と言われたことがある。だって、見えないんだもん。。。

肩こるでしょ~。とよく言われるんだけど、肩がこったな~という自覚症状は全くなくて、いつも歯が痛くなるか、激しい頭痛になって、やっと、「あ~、肩こってたね・・」と気付く。自分がしんどくなることにあまりサインがない人なんで、突如、ゲキしんどいのがきた時には、もう時既に遅し・・・ということが多々ある。

自分のことなんで、身体も、心も、もちっと分かっておこうと思うんだけどなぁ。

懲りないのか、打たれ強いのか、ただの阿呆なんか学習能力ゼロで、なんか大概、同じようなしんどいことに出遭ってる。でも今まではあんまりこんなことすら考えてなかったんで、ちょっとは変わってきたのかなぁ、私って。。とも思う。

結構会ってない友人に電話で、どんな顔してん?笑ってるか?と言われた。まあ、笑ってる方ですぜ。

2_1

★あんまり私に会ってない人へ。

髪の毛伸びたよ。全く変わらず芝居ばっかりしてるしな。

★いつも私に逢ってる人へ。

涼しくなってきたんで、動物的本能で完全に小太りになってきた。危険キケン!毎日、たらふく食べてるし・・。おまけに毎日、かなり眠たい。夢は冬眠。今、かなりクマの気持ちに近いのねん。

|

« 混ぜる | トップページ | ぐっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3704953

この記事へのトラックバック一覧です: 自分。:

« 混ぜる | トップページ | ぐっと・・・ »