« そっと | トップページ | 音と灯り »

2006年10月15日 (日)

スタート

今日は・・・

ケーキをつくった。タケル(甥っ子)の誕生日が近づいてきてて、今日、遊びに来るって言うんで、昼から大急ぎでつくる。贅沢もんのタケルは、チョコレート(高級チョコ使用の)ケーキが大好き。キャラメルソースとチョコを溶かしたんを混ぜた激旨ムースをつくる。それをさっくり焼いたスポンジで挟む。

17日のタケルの誕生日にはちと早いけど、「ハッピーバースデー」するんだろうな。タケルも9歳という年齢のスタートをきるのか・・・早いなぁ・・などと思いながら稽古場へ向かう。今日は、12月公演の稽古初日、顔合わせなのだ。

なんでもスタートをきる日、今日からっ!という日には当然だけど、気合が入る。いいスタートをきりたい。そして、いいゴールを迎えたい・・と思う。いいメンバーが集まった12月公演。頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ。

家に帰ったら、ケーキは半分になっとった。皆がいっぱい食べてくれたんならよかったよかった・・・・。甘い。旨い。舌も疲れも溶けるし。チョコは魔法だ。

Cimg1216_1

|

« そっと | トップページ | 音と灯り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3822304

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« そっと | トップページ | 音と灯り »