« 綺麗なもの | トップページ | 可愛いもの »

2006年10月27日 (金)

寒さの感覚

uJ集合の日。

台詞合わせたり、稽古したりしました。そろそろ本腰です。

西野くんが宣伝に使うということで、いい写真を撮ろう!と、何枚か撮ってみた。んが・・・。いざ宣伝用に撮るぞっ!と構えると、なかなかいい写真が撮れないもんですな。

4

笑えるので、これが一番ということになりました。かなり勘違いミュージシャン風ですね。

今日は、秋の風から、ちょっと薄ら寒い風を感じる日でした。本番も色んな意味で寒い日となるか・・・。来月Go。

|

« 綺麗なもの | トップページ | 可愛いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3996353

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さの感覚:

« 綺麗なもの | トップページ | 可愛いもの »