« 潤い | トップページ | 寒さの感覚 »

2006年10月20日 (金)

綺麗なもの

今日は、uJの集合の日。

またまた色んな映像を撮影。今日は綺麗なものにいっぱい触れる。

Cimg1231

ものすごく久しぶりに行く海遊館。夜行くとこんなに綺麗なんや・・・。

Photo_1

こんな大きな船見るのも久しぶりだっ!

こんなかなり美しくライトアップされた場所で、いい感じのカップル達を跳ね除ける勢いの私達のシュールな撮影は続く。これぞプリティジーザス。

その後は、倉庫街で、西野くんが拳銃をぶっ放つシーンの撮影。

Cimg1237

西野くんはどうみても韓国俳優。くわえているキセルは(本人はハマキと言い切ってますが)お菓子。30円ね。

話してて、この二人には色んな共通点があることが判明。いい意味で二人ともPURE SOULなんが納得。見た目じゃない私が思う綺麗なもの。

最後には夜中の商店街で探検隊の格好をした私の映像を撮影。あ、怪しすぎる・・。でも、それもまたいいのねん。

|

« 潤い | トップページ | 寒さの感覚 »

コメント

はじめまして
いや・・はじめましてじゃ無いのですが・・・
堺のみきごんと言えば覚えてらっしゃるでしょうか!?

ふと姉様を思い出し 劇団を続けてるのだろうか?と思い検索してみると姉様の有志?が色々と出てきて
嬉しく思いコメントさせて頂きましたm(__)m

次回の公演は12月なのですね。
予定がつけば 久々に姉様のパワフルな芸!?を見たいと思いますので 3歳の分身を実家に預け行きたいと思います!
そう 私も29歳・・結婚して×いちママさんなのです♪
旦那は 惜しくも姉様が知ってる人じゃないです。。(汗

そんなこんなで 急なコメント失礼しましたm(__)m
かいゆうかん 夜いくと これはまた良いですね☆
元気そうで何よりです(=^・・^=)でわ また覗きにきまぁす!

投稿: みきごん | 2006年10月27日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3902521

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なもの:

« 潤い | トップページ | 寒さの感覚 »