« 残れ | トップページ | 再確認 »

2006年9月 1日 (金)

癒し

今日はJESUSの撮影。

ミニミニ映像大賞の作品を撮影。

で、どんな30秒かというと・・・、

・・・・。

え~、詳しくは言えませんが、すったもんだあった大山くんが、最終的には猫(メイちゃん)に、キュゥ~ンと癒される・・・。そんなストーリーでした。

大山くんちのメイちゃん、めちゃくちゃ可愛いの。

ちょっとプクってしてて、(いや、だいぶ・・・)持ち上げると重量感たっぷりやねんけど、そのどっしり感がまた、あったくて、なんとも、いいんだな・・・。大山くんは役で癒されとったけど、私はなんだか、普通に癒されたのでした・・・。

更にもう一つ撮った方は玄関先の小さな物語。

つい先日までお姉ちゃん役やってましたが、ここでも今日はお姉ちゃん。しかも今日は弟三人や。めちゃくちゃ「お姉ちゃん」づいている石井です。でも、これもまたなんか、ちょっとほっこりする話・・・。

何気ないことの中にもドラマはいっぱい詰まってますな。

なんかそんなことを感じて、=^_^=のメイちゃんに癒されてきた私。

撮影後。

497b61791

って!肝心のメイちゃん、写ってないやん!にゃ~ん!

ほっこりの日でした。

|

« 残れ | トップページ | 再確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3333952

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 残れ | トップページ | 再確認 »