« 近づく | トップページ | 睡眠 »

2006年9月 6日 (水)

変化

秋ですな。

でも、雨ですな・・・。なんでやねん。

天気予報見ないんですか?って聞かれて即答で「うん」と答える私。帰りは傘持ってなくてでびしょ濡れで帰ってきたのでした。・・・ぐすん。まあ、いいさ、たまにはこんなのも。雨もしたたる何とかだわさ。

濡れて体が冷えて、初めて「・・・寒いやん!!」と感じる。温度計見ると、気温は25C゜くらい。つい先日まで連日35C゜とかやったのになぁ。なんでこんなに一気に変わってしまうんやろ。季節が変わることは素敵で、大好きなんだけど、夏から秋に変わる時は、どうも寂しくてたまらん。なんでかね・・・。

赤ちゃん誕生直後のともきゅうさんが「秋の気配」を送ってくれた。鶴見緑地で見つけそうな。ともきゅうさんも、これ見つけながら、新しい命と変化する季節と、なんだかいっぱい感じてたんやろな・・・。

060906_112801_1 

|

« 近づく | トップページ | 睡眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3345920

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 近づく | トップページ | 睡眠 »