« 詩 | トップページ | 楽 »

2006年9月17日 (日)

観る

鑑賞。

先週一週間は、ちょっと勉強せなあかんかったんでミュージカルのDVDを何本か観た。あと戦争ものも何本か。そりゃ眠たいわな。

Cimg1000 (オリバーツイスト関係ないけどね)この中では「CHICAGO」がピカ一!「楽しめる」作品。キャサリン・ゼタ=ジョーンズのパワーにちょっと憧れる。オーシャンズ12より何倍もよし。「ミュージカル」というのはあんまり観ないけど、これはこれで面白い。何でもまず触れてみるべし。

今日は、きよPが出演している「野を焼く」という作品を観る。前一緒にやった時、「恋する女」がなかなか上手く表現できず、苦しんでたけど、今日は、めっちゃ「恋する女」。格好は畑仕事してる体なんでジャージで長靴やったりするんだけど、「可愛い」と感じてしまった私。ジーン。女は恋すると可愛くなるのだ。鉄則。

綺麗な装置で、アリスが広く感じた。芝居の内容に合ったいい美術でした。

|

« 詩 | トップページ | 楽 »

コメント

私も今日の昼、アリスまできよPさんを見に行ってきましたよ!
きよPさん、キレイでした。和風なセットはなんだか安心感がありますね~。
オリバーツイスト、良かったですか?
私も気になってて・・・。
でも今一番気になってる芝居のチケットが¥5800!!
でも面白いだろうから、誰かを誘おうと思ったら¥11600!!!!
ぎゃ~!!
どうしようかなあ・・・。

テルさん、指、回復してきました・・・??

投稿: ひろせ | 2006年9月18日 (月) 09時07分

そうなのよ。きよP可愛かったのよ。
よかよか。

「オリバーツイスト」は、
少年は、もの凄く可愛いんだけど、
お話は私的に、あと一歩ほしいとこでした。

指はめきめき回復。
細胞めっちょり繋がってきた~★
私、生きてますっ!って感じですぜ★
皆に心配してもらって、ほんと
ありがとです★

投稿: テル | 2006年9月18日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3481614

この記事へのトラックバック一覧です: 観る:

« 詩 | トップページ | 楽 »