« 変化 | トップページ | 月に吠える »

2006年9月 8日 (金)

睡眠

モモ連写。

今日はまた、ちょと暑かった。モモもバテ気味。御座の部屋が良かったようだ。

帰ってきたら、ぷっひゅ~って鼻鳴らして寝てはった。しかし、モモ一日、28時間くらい寝てます。・・・って、寝すぎやん。

なんで、ちょっと起こしてみた。ツンツン・・・。

Cimg0940

・・・ん?

Cimg0941

お、起きた!一回のツンツンで珍しいっ!

Cimg0937

おぉ~。完全にお目覚め。しかし、どこ見とるんにゃ?

Cimg0942

と、思いきや・・・・

Cimg0939_1

やっぱり、また寝るのねん。ぐすん。

一体いつ一緒に遊べるんかな・・・。

ま、いいさ。可愛いから許す。私も寝不足なんで今日はいっぱい寝るとする。明日いっぱい遊ぼなぁ。

|

« 変化 | トップページ | 月に吠える »

コメント

kyakyakay!!!
モモちゃん可愛い***
萌~ですね♪♪

投稿: buriko | 2006年9月24日 (日) 20時46分

buriちゃん様。

へへ。
うちのモモちゃんです。
もうかなりのおばあちゃん猫です=^_^=

寝すぎで、本人も
夢かウツツか分かってない状態で
ぼ~っとしてはる時が多いの。
その時の顔はかなり面白いよ。

またモモ写真いろいろ
添付するね。

テル

投稿: テル | 2006年10月 1日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3371904

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠:

« 変化 | トップページ | 月に吠える »