« 月に吠える | トップページ | 真実 »

2006年9月10日 (日)

キノコ

キノコDAY
今日、みぽりんがお家の植木鉢に金色に輝くオーラを発見した!っと、こんな画像を送ってくれた。

Miho_kinoko

・・キノコやん。
しかもいっぱい・・・。
先日、ともきゅうさんも散歩中に発見したキノコを激写。
紛れもなく「秋」やね。酒豪二人のハートを掴んだキノコたち・・・。

で、今日の晩ご飯は、椎茸と大根と油揚げの煮物。椎茸がかなり美味しかった。
んが、その後、連れから芝居の相談で繰り出す。その晩ご飯食べた後に串かつ屋に入る私。へっちゃらの食欲。これも秋のせいなのか!そこでの〆は、エノキポン酢。

帰り。うどん屋の看板にぶつかる。イタ~と見上げたら、ちょうど、当たった箇所がメニューの「しめじうどん」のところだった。

うん。キノコ大満喫。

|

« 月に吠える | トップページ | 真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3394635

この記事へのトラックバック一覧です: キノコ:

« 月に吠える | トップページ | 真実 »