« 観る | トップページ | LIVE »

2006年9月18日 (月)

今日は、PFFを観に行く。

_001_2 大阪は本日最終。グランプリ作品が上映される。他の作品も面白いけど、グランプリ作品は、ダントツ面白かった。描いているものは、人間の不安とか狂気とかそういうものなのに、観てて面白い。表現の仕方、発想が凄い。観て良かったなぁ。楽しかったもん。「楽しめる」ということは実に大事だ。会場出たところで、芝居仲間T君に偶然出会う。観終わった直後で、目キラキラしとったで。後輩が撮った作品も上映されてるようだ。それも観たかったなぁ・・・。通しチケット買ってたらしい。相当映画好きなT君でした。

20060918 で、その後、JESUSの悪だくみ会議。んが、めっちゃ「楽しい」ことをしたいと思う。自分も観てる人も「楽しめる」もの。でもこれがまた難しいんだぁ。10月以降、また少しずつ忙しくなりそうです。

|

« 観る | トップページ | LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3494526

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 観る | トップページ | LIVE »