« 癒し | トップページ | 近づく »

2006年9月 3日 (日)

再確認

私は子供っぽい。

と、今日、芝居の稽古で言われた。

感情が高まって、相手に台詞をぶつける時、歳より随分子供っぽくなっていると言う。それでは、いかんいかんと。

「大人の女」になれない・・・。

今の私の最大のテーマですわ。

え~、もうイヤっていう程大人の歳やん!!

でも、大人気ない表現になるのだ。普段の私のまんまが芝居になってるんや・・。

今日は、そのまま、超ストレートにそれを言われる・・・。しょんぼり。わかっちゃいるんだ。本当に。精神年齢止まり過ぎやしな・・・。ちょっと考えた。

よし!いい大人な女の映画を観よう。本を読もう。

と思って、色々漁って帰るわしゃでした・・・。

はぁ~・・・。

|

« 癒し | トップページ | 近づく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3334298

この記事へのトラックバック一覧です: 再確認:

« 癒し | トップページ | 近づく »