« NO FRIEND NO LIFE | トップページ | 詩 »

2006年9月15日 (金)

次へ

今日はBaku-団の精算会。

たった2週間ぶりくらいやのに、なんかめっちゃ懐かしい。

皆が美味しいものをたくさん持ち寄ってきてくれて、至福の食事。この為だけに京都から運ばれてきた絶品キムチ。手作り特製スープカレー。お取り寄せの豆腐。美味しいお店にも負けんくらい激旨のこれまた手作り角煮。その他にも美味しいものがいっぱい。完璧食べすぎた。でもへっちゃら。それと、美味しいお酒。へへ。幸せ。

で、おまけ公演のアドシバ海賊版のビデオを皆で見て死ぬほど笑う。まじでわしゃら、面白いわ。自画自賛。

それから皆に借りてたものを返したり、また自分のもんは返ってきたり・・。本当にこれで全部終わりです。・・・やっぱり寂しいな。

でも久しぶりに会ったメンバーは、皆、少しずつだけど次の舞台へ確実に進んでいて、一緒に本番をしてた時とは違うキラキラ感を放ってた。・・・うん。私も頑張らねば。

結局終電に乗れなくて、一人でタクの窓から夜空を見てみる。

Cimg1006

今日は三日月。

月も確実に満ち欠けを繰り返して変化してる。

次も頑張ろう。その次もその次も頑張ろう。

|

« NO FRIEND NO LIFE | トップページ | 詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3480012

この記事へのトラックバック一覧です: 次へ:

« NO FRIEND NO LIFE | トップページ | 詩 »