« 楽 | トップページ | BROKEN »

2006年9月24日 (日)

LIVE

★Under-age LIVE in 神戸★

今日は、恭ちゃんと、テクイジ公演「葬儀屋オペラ」でご一緒したUnder-ageさんのLIVEに行ってきた。テクイジメンバーも出演!てことで、これは見逃せね~LIVEだったのだ。

Cimg1024

楽しかった~。てか面白かった。歌も演奏も素敵なんだけど、トークがめちゃ面白いの。なんかずっと笑っとったよ。

かなり笑えたのは、後半にかかった「映像」。バンドのLIVEだけど「映像」が・・・。途中の休憩中に、本物のマイケルジャクソンの「スリラー」のPVが壁のTVで流れてて、それとなくお客さんに映像内容がINPUT・・・。

で、後半で、そのマイケルのスリラーのPVをそのままUnder-age テイクイジメンバーがやってる映像が流れる・・。それが面白くて面白くて・・・。本間に大笑いしたわ。ちょっとこのビデオほしい・・・と思うくらい素晴らしい出来でした。凄いです!感動的に笑ってきました。山貫監督。あっぱれです。

&テクイジ~ズのダンスもカッチョ良くて、ぐいぐい盛り上がる。

んで、アンコール曲がなんと「Joyful joyful」で、恭ちゃんと私は大はしゃぎ゛♪「葬儀屋オペラ」を思い出して、またまたなんだか楽しいながらもしっとりしてきました・・・。

Underage_live_

Ua_live_take_

ゴレンジャーテクイジ。

やっぱりさなえちゃんは黄レンジャーでした=^_^=

楽しい神戸の夜でした。・・・音楽っていいなぁ。

|

« 楽 | トップページ | BROKEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3554260

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE:

« 楽 | トップページ | BROKEN »