« 真実 | トップページ | 次へ »

2006年9月14日 (木)

NO FRIEND NO LIFE

友だちって、アリガタイ。

実は、ちっとばっかり落ち込んでたんだけどな。

捨てる神あれば拾う神あり。

最強な力を(タマに)発揮する彼女のおかげで救われた。しんどい気持ち。

ありがとう。

もうすぐお嫁にいくので、遠くに離れてしまうんだけど、

ずっとずっと大切な人。

しかし、寂しくなる。うえん・・・。

一昨日、指をもの凄い切った。思いっきり力入れてたから、バッサ~いった。で、もの凄い血が出たのよ。あんまりにも止まらないんで、病院行かなあかん?って思ったくらい・・・やったけど、絆創膏4枚と気合で止血。

不思議だったのは、切った瞬間、びっくりするくらい、全然痛くなかったこと。

あれ?

なんで痛くないねやろ?と思った。で、血が流れてるのを抑えると、ものすっげ~痛かった。その途端に、痛い痛い!って大騒ぎ。

あんまりにも深く大きく切ったんで、指の感覚もびっくりやったんかな。

ん?

なんか、この感覚、「気持ち」と似てる?

切れた直後は、痛すぎてよう分からん。

で、後から、気が付けば痛い痛い。

まぁ、心と身体は繋がってるからな。

指が切れてビ~ビ~言っている私に絆創膏を貼ってくれるのも

優しい友だち。

ありがとう。

だいぶん治ってきたぜ。

Cimg0968

|

« 真実 | トップページ | 次へ »

コメント

うぎゃあ~(≧Д≦)ゞ 大丈夫ですか?! 痛いの痛いの飛んでいけ~っ<_<)o>>
てなわけで、お初でございます。インターネットとかホームページとかさっぱりわかんないんですが、ちょくちょく現れたりしてみます。末永くよろしくです♪♪

投稿: でこ。 | 2006年9月14日 (木) 23時40分

うひょ。でこ、初コメントありがとう。

そして、痛いの飛んでけ念力ありがとう。

「キズドライ」ってのを振りかけてみたら
指真っ白なって、怖いねんけど。

「ジュクジュクした傷口をサラッとさせる」って書いてあんねん。
けどサラッとし過ぎでパサついとるよ。

ええんかな。これで・・・。
もう頑張って念力で治す。
ありがと。うる。


投稿: テル | 2006年9月14日 (木) 23時54分

石井さん☆☆
指大丈夫ですか???私からも念力しておきます!えい!!
私、石井さんのこのブログ"NO FRIEND NO LIFE"すごい
なんかわかります(;_:)傷ってあとでだんだん痛くなりますよね。。
それを癒してくれる絆創膏が、友達であったり周りの人であったり。
逆に自分も友達の絆創膏が出来ますようにって思ったり☆
なぜかこのブログすごく心にきました(^-^)

投稿: あび | 2006年9月17日 (日) 15時11分

きゃっ★あび。

コメントありがとう。

そして念力ありがとう。皆に念力送ってもらえる私って
それだけで幸せものです・・・。

出来てしまったキズは消すことはできないけど、
ほんと、私も人の絆創膏になれる人でありたい・・・。
そう思う。

「あび絆創膏」は、ちっちゃくても
なんかめちゃくちゃ効きそうやな。。

ありがと。

テル。

投稿: テル | 2006年9月17日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3443878

この記事へのトラックバック一覧です: NO FRIEND NO LIFE:

« 真実 | トップページ | 次へ »