« 台本 | トップページ | 役 »

2006年8月19日 (土)

あともう少し

今日もBaku-団の稽古場へ。

稽古も大詰め。残すところ、あと数回。あと、もう少し!

今日も音照スタッフの見てくださる中、Mも入ったランスルー。役者もスタッフも気合充分。だって、ほんまにあとちょっとしか稽古でけへんからな。んが、そんな中・・・・。

200608192108000

ひ、膝枕?甘えっ子になっとるやん、俊ちゃん。でもこれは稽古の一部?!しかもこれが、めっちゃ重要なシーンとか言う・・・。え~?どんなんやねん?と思った方は、是非、本番見に来てね。ウッシッシ。

稽古が終わってからも劇団員の皆は制作的なことや、小道具チェックなど細かい作業をガンガン進めていきます。本当によく働くBaku-団員です。

Cimg0781

音響の横田さん。PCに向かってサクサク作業を進める仕事人。残りの稽古と公演中、どうぞ宜しくお願いします。いい音出るよ~。聞きたい方は是非、本番を見にくるのだ!

そして、今日、私に起った衝撃の瞬間。セーラー服。

Cimg0791

こ、これは一体・・・。いいのか、やっぱりホラーやったんか。

それもこれも全てひっくるめて、必ず

「机上・キラー・魔神スイッチ」を見るべし。

|

« 台本 | トップページ | 役 »

コメント

セーラー服だ・・・。
セーラー服だ・・・。
セーラー服だ・・・。

テルさんがセーラー服だ・・・。

客演先ではスカート多いですよね~。

セーラーにミニスカに○着に。
今年の夏はテルさんから目が離せませんよ!ミナサン!

投稿: ひろせ | 2006年8月22日 (火) 22時51分

ひろせ。

ありがとう。毎日、稽古です。
衣装だけみたら、石井恐怖劇やろ。

今年の夏は、本当に本当に
今まで着たことのないものをいっぱい着たねぇ・・。
役も今まであまりしなかったような役ばかりです。

今日、Baku-団は最後の稽古でした。
いいもんにしたい。
小屋入ってからも、まだまだもがくよ。
頑張るでい。◎

投稿: | 2006年8月24日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3127659

この記事へのトラックバック一覧です: あともう少し:

« 台本 | トップページ | 役 »