« もうすぐということ | トップページ | 形になる »

2006年8月15日 (火)

力を合わせる

今日はBaku-団の衣装合わせ。

その前に少しだけ作業の手伝いを。DMとか前半の作業があまり手伝えなかったので、少しでも助っ人になりに作業場へ。

Cimg0749

できたてほやほやのBaku-団オリジナルa・h・oバッチ。

欲しい方はBaku-団までお問い合わせを。

Cimg0750 Cimg0752

こんなん作成中・・・しかし、なんじゃこりや?

タモリとみのもんた?

しかもこれと同じサイズの・・・・流星銀牙???

芝居の中で、かなり重要な?役割を果たすアイテムです・

そして、いよいよ衣装の山の中で行われた

ドレスパーティ!

Cimg0757

部屋いっぱいに広げられた何百枚もの衣装。

さ~、皆どんどん着てみよう~★

Youhei Cimg0758

洋平くん、それ、みほさんのパンツやから!

そして谷屋くん、そこポーズ決めてないで!

最後まで衣装が決まってないんやから!

スタイリスト秀彦さんのアドバイスを受けながら皆でああでもない、こうでもない、皆が自分や周りの皆の衣装を考えていきます。皆の持ち寄ったたくさんの衣装が皆の力で本番の上にのっかる役者の一部になっていく・・・。なんかちょっと感動。

全員の衣装が決まり、終わったのは夜中。

でもなんか、地道にやっているたくさんの作業も含め、

今日は「皆の力合わせてるんだ」って気がした日だった◎

|

« もうすぐということ | トップページ | 形になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3090243

この記事へのトラックバック一覧です: 力を合わせる:

« もうすぐということ | トップページ | 形になる »