« 発展 | トップページ | 進化 »

2006年8月28日 (月)

+α

Baku-団 3日目。

長い公演になると、多少時間があるので、明かりや装置の中で、どんどん芝居はより面白く、そして観て頂いたときの完成度を高めていくことができる。本番の回数が多いことは、芝居の質をもっともっとと上げていけることがいい。そして、さらに+αの要素も取り入れることができる。ひとつあるなしで全然変わってくる。

やっぱり芝居っておもしろい。

+αと言うと・・。

Baku-団の芝居には必ずおまけ公演がある。これも劇団のカラーをお客様に知っていただく重要な+α要素だ。

Cimg0830

Baku-団 煮群による

「フレンドリーZ」

本編より笑えるという噂も・・・。

どんだけ面白いねん!

これは必見の価値ありよ。

阿比留ちゃんの可愛さと友基の男前っぷりを確認せよ。

Cimg0854_2 爆発的紙芝居 

Baku-団マスク第8話。

本編ワンステしか出てないのに

なぜか声枯らしまくってる脚本家水本くんの熱演ぶり!

あと、俊ちゃんの本編とのギャップを楽しめますな。

見逃せね~。

水曜までまだまだアツク上演中!

|

« 発展 | トップページ | 進化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3242828

この記事へのトラックバック一覧です: +α:

« 発展 | トップページ | 進化 »