« 積み込む | トップページ | 自分 »

2006年8月24日 (木)

建てる

今日からBaku-団の公演、小屋入りです。

会場はシアトリカル鷹典院。

Outeninjpg

実は、ここ、お寺なのだ。お寺の中にあるホール。

Cimg0808

神様?仏様のいるホールなのだ・・・。

ここに、今日、装置が建ちました。

ここで、この空間でしかありえない物語が

もうすぐ始まる。

そんな空間で、私達が、吐き出す台詞って!

私達がしようとしているとって一体!!

神と仏は最後まで見届けてくれるだろうか・・・。

いや、きっと見ててくれるね。

本番は土曜日から。

御神と御仏の前で、「命」を確認せよ。

|

« 積み込む | トップページ | 自分 »

コメント

書き込み失礼致します。
今日、こっそり行って、こっそり胸を打たれてしまいました。
掲示板で何度かお世話になりました;;
今日はお近くで拝見できて、可愛いお姿に、ホント緊張しました。
また、お芝居にもホント吃驚で。
OUT OF THE~の時以来で、またあの時にも吃驚してたのに、改めて吃驚してしまいました!**
明日また拝見したいです**

投稿: ぶりこ | 2006年8月26日 (土) 00時09分

ななこ様。

今日はゲネを見てくださったのですな。
ありがとうございます。
まだまだ、まだまだ・・・。

あがいて、もがかなあかんとこ
いっぱいです。
でも、もう明日本番・・・。
頑張るしかない。

とても大切なことを伝えている作品だと
思うのだ・・・。
きちんと伝えたい。

私は、今日、ななこちゃんとは分からず、
なんてぽやんとした白い、
可愛い人がいるのかしら・・と思ってました。
きちんと会って話すのは初めてですな。
少年のような人だと思ってたら
可愛い女の子でした・・・。

また明日、お話しましょう(*^_^*)
ではでは。

投稿: テル | 2006年8月26日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/3196181

この記事へのトラックバック一覧です: 建てる:

« 積み込む | トップページ | 自分 »